明日から旅再開しまーす

過去編もブエノスアイレスから特に書くことも無かったんで更新止めてましたが、明日から旅を始めるのでまためちょっとずつ書いていきます。
イグアスには行ってたのでその写真でも載っけときます。

f:id:hermosavida:20200303011822j:image
凄さ全然伝わらん。

 

明日からとりあえずパタゴニアを1ヶ月〜ぶらぶらと回ります、友人にも会えるので楽しみ。

 

ここ1ヶ月はサンティアゴとビーニャで特に何もせず無駄な時間を過ごしていました。
自分を見つめてみたり、自己研鑽に励む等はせずぼけーっと消費する日々。
2週間も同じ宿に滞在してると(しかもほとんど外出しない)、晩ごはん振る舞ってもらえたりサーフィンに連れ出されたり交流が深まりますね。ブラジル人の兄ちゃんと仲良くなったしポルトガル語勉強したら良かった。
どんだけだらだらと一日を過ごしても、今日の俺お疲れ様と自分を労いぐうぐう寝れるのが強みです。